ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

毎年恒例の

姪っ子たちはハーモニーランドが大好き♪
別府に帰ってきて私が何処に行きたい?^^ってきくと
必ず「ハーモニーランド^0^」と言います。
私も姪っ子が行きたい、したいって事はしてあげたいと思っているので
今日は夕方から行って来ました**

お盆の間毎日のように急に雨が降り出したり、変な天気ですよね- -;;;
昨日も日中は天気良くて暑かったのに、夕方から急にすごい雨で。
今日も夕方急に雨が降り出しました。
雷もすごくて、夜のショーないのかも?と心配でしたが、
その雨の後はどうにか天気はもってくれてショーもありました^-^
ショーはとてもきれいです。
私は上の子が3才の時から毎年つれてきているので、
毎年ショーを見ています。
もう音楽も覚えたくらい(笑)
でも何度見ても楽しい気分になってしまうのです^^***
毎年恒例の_f0056297_21341993.jpg

毎年恒例の_f0056297_21334466.jpg

今日も2人の姪っ子は大喜び♪
2人が喜ぶ顔を見ると私までも嬉しくなります。
by petitID | 2008-08-15 23:27