ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ローソンの**

ローソンが家から歩いてすぐの場所にできました。
ミルの散歩の途中に寄ったりできてとても便利です。
それで最近私の中でブームになっているロールケーキがあります^-^
ローソンの**_f0056297_22371280.jpg


ローソンの**_f0056297_2243186.jpg

もち食感ロール(カスタードホイップ味)♪

小さいサイズのロールケーキが6個入っています。
295円。
ちょっと食べるのにちょうどよいサイズ。
スポンジがもちっとしていて、中のクリームもたっぷり**
味は2種類ありチーズ味もあります。
でも私はこのカスタードホイップが好きです。
主人も気に入ってます。
昨日も買ってきてさっきコーヒーと一緒に食べましたよー^0^**
小さいサイズなのでついつい食べ過ぎてしまいます。
美味しいので1度食べてみてくださいねー!!
by petitID | 2008-08-31 22:47 | わたしのお気に入り