ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

今日は**

今日は私の?才の誕生日でした^0^;;;
年はとりたくないけど1年に1度の特別な日。
おめでとう!!って言っていただけるとやっぱり嬉しいものです^^***

今日は**_f0056297_983838.jpg

友達のkanaちゃんが可愛い花束を持ってきてくれました。
私の誕生日を覚えててくれててとっても嬉しかったです♪
kanaちゃんありがとね。

それからおめでとうメールも...ありがとうございました^^**
嬉しかったです♪

今日は**_f0056297_7473685.jpg

それで今日は外食しようと思っていたのですが、結局は自分で作り
お寿司を主人がかってきてくれました。
そしてケーキは買わず自分の誕生日なのに自分で手作りしました(笑)
材料があったので^0^::

私達は結婚10年目です。
結婚6年目位までは主人は花束を買ってきてくれてたけれど
いつのまにかなくなってました(涙)
後日買い物に行ったときにプレゼントを買ってもらってたけど(無理やり? ^^)

でも今日は可愛い花束をかってきてくれました♪
今日は**_f0056297_991120.jpg


今日も何もないのかー- -;;って思っていたら、玄関の外に置いていたみたいです。
そんな豪勢な花束ではないけど、気持ちが嬉しかったなー。
可愛いブーケでした。
この花束だけでもなんだか笑顔になってしまい
私って単純だ!!って思ってしまいました^^;;
金額ではないんですよね**花束だけでも、他の何かでもいいのです。
気持ちの問題だと思います。
だから今日はちょっと嬉しい気持ちになりました♪

今日は**_f0056297_1716761.jpg

by petitID | 2008-09-09 22:51 | イベント(誕生日、記念日)