ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ルームシューズ

皆さん、おはようございます♪

今日の夜中凄い風で目がさめました。
今朝庭を見たらパラソルが見事に飛んで、汚れていました^ ^;;;;
悲しいー!!!

ルームシューズ_f0056297_1011653.jpg


今回はディープトーンのイエローの布でベビーシューズを作りました**

今までリネンやコットンのナチュラルな色で作ることが多かったのですが
最近はビビッドトーンの色彩やダークトーンの色彩など、色味を使った雑貨も気になります^-^

ルームシューズ_f0056297_1062764.jpg

大人用のルームシューズです。

赤ちゃんとおそろいで履いたら可愛いなーと思い作ってみました♪
中布の小花柄を変えています。









ルームシューズ_f0056297_108154.jpg


これも大人用のルームシューズです。

ディープトーンのパープルで作りました。
シャビーシックさんにこの色味のベビーシューズを納品しています^^

サイズは23cm~24cmです**


ルームシューズ_f0056297_10111850.jpg

ベビー用の帽子です。
これは以前もリネンなどで作った形ですが、今回は淵をパイピングしています。
by petitID | 2008-12-05 08:16 | 2day お家 shop*4